人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都 まとめ

無事京都駅に到着。
お土産を買う。

結構時間が空いてしまったので、お土産やさん全部覗いてしまった。。。爆

今回は、お土産やさんの試食で半割大根が気に入ってしまった。
歯ごたえフェチの私にはたまらない、バリバリ感!うまいー!

もちろん、(自分の)お土産に買いましたその他、匂い袋、ちりめん山椒など買って、新幹線へ。

18:39 こだま550号 にて東京へ。京都 まとめ_b0057947_23351711.jpg夕食は駅で買った551の豚まんとたこ焼き!

長い長いと思っていたこだまだが、思っていたよりも退屈ではなかった。
やっぱり夜行バスの体力消耗に比べれば全然アリです。

京都観光は1泊2日で駆け足でいたが、結構楽しめたと思います。
雨にもやられましたが、全体的には、運が良かったほうなのかも?

今度は、着物で京都散策に来たいなぁー。

次回の目標は、銀閣寺と、ガスパールに決めました。

というわけで、おつかれさまでした。












22:23 東京駅 到着
たまたまアメリカから帰国していた大学時代の同級生たちと東京駅で会って(立ち話)から
家路に着きました。
by soulful_aya | 2006-08-28 17:32 | 旅行