人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLAYMATE「いとしのエミー」@シアターTOPS

作:川上徹也
演出:近江谷太朗
出演: 増沢望 山崎直樹 仲坪由紀子 橘 実里 津乃村真子
    近江谷 太朗
-------------------------------------------------------------------
日時:2006年 9月13日(水)~24日(日)
会場:THEATER/TOPS(03-3350-9696)


シアタートップス下で、本日の観劇仲間の皆さんと待ち合わせ。
今日は、いよいよ近江谷太朗プロデュース、「いとしのエミー」千秋楽

最後にもかかわらず、今日のこの千秋楽しか、見れないなんて。。。凹

わたしはMXテレビでこの「いとしのエミー」初演の宣伝をしている近江谷さんを見たのが
出会いなのである。
なので実は初演を見ていないのだ。(ビデオは買ってみたけど)

いとしのエミーを見れるのはうれしいが、新作も見たかったなぁ。

近江谷さんと、中坪さん以外は初演とは異なるメンバー。
再び出演のお二人も、役は違うので、新鮮であった。

個人的には、近江谷さんは初演のときの役(ミッキー)の方が、私は好き。
「隣のベット」のトッシー然り、生真面目な役をやる近江谷さんは結構好きかも。
それと八十田さんのポカリ良過ぎたかな?

中坪さんは、今回の元奥さん役がとてもよかったので、これは良い感じ。

所見だった増沢さん。
ネット情報ではかなり好演しているようで気になっていたが。。
確かに・・うんうん。こりゃそうだね。そうだわそうだわ。という感じ。

ホスト約なんだけど、いい感じなんだわー。
ホストスマイル全快。しかし、ホストにしてはいい年。。。という設定で。嵌っていました。

ファイナルということで、最後作家の川上さんも舞台上に上がって、ご挨拶。
そして客席をバックに記念撮影を。

いやー。やっぱり残念です。
また近江谷太朗プロデュース公演を待っています!!
PLAYMATE「いとしのエミー」@シアターTOPS_b0057947_0215584.jpg

by soulful_aya | 2006-09-24 14:00