人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着物ハンター 伊勢丹新宿店/豆千代

夜から西荻でライブなので、途中、新宿に立ち寄ってみる。

新宿伊勢丹の呉服売り場へ。
ツモリチサトの着物が充実。
猫の帯が欲しかったけど、多分変えない値段だと思うので、特に値段も見ず。。。

SALEコーナーに、この間買ったものと同じ帯揚げを発見!
お値段を見たら5000円だった。一応赤札で。。。

私、高島屋で2000円で買ったのだけど。。割といいものだったかしら??
ちょっとうれしい。

あまり時間がないので、無印良品(知らないうちに改装してた!?)で雑貨を買い
西荻窪へ。

初めて豆千代に行ってみた。
予想外のお店の小ささにビックリ!

ほとんどがウールのお着物でした。
ウールって初めて触ってみたんだけど、結構痒かった。
わたし無理かも。。

特に購入するものはなかったけれど、モダン着物の聖地にいけて満足。

時刻は既に18:30であったが、西荻にきたら寄らずにはいられない夢飯を覗く。
お店の外で人が待っていたけれど、お一人様の強みでポツンと空いていたカウンター席へ。

チキンライス小を急いで食べて、ライブ会場へ急いだ。
着物ハンター 伊勢丹新宿店/豆千代_b0057947_0541079.jpg

by soulful_aya | 2006-09-30 17:49 | 着物