人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国な一日に締めくくり。

ツイテナイモードを振り切り、新大久保へ。
H子と久々新大久保デート

前に行ったのって、もしやH子留学前では・・?(1年9ヶ月ぶり!?)

まずは、とんちゃんというサムギョプサルのお店[とんちゃん]へ
ここ、店の中に砂利が引いてあって、そこに、韓国特有の丸いテーブルが!?
以前ソウルの合井(パプチョン)駅の近くで、こういうお店は見たけれど、実際に入るのは初めて・・・
まさか、日本で初体験することになろうとは・・・
韓国な一日に締めくくり。_b0057947_010493.jpg
       ↑共食い?

サムギョプサルニ人前と、ゴハン、ウーロン茶を注文
おかずもそれなりに出てきた。
韓国な一日に締めくくり。_b0057947_0111573.jpg

美味しかったけれど、お値段がやっぱり高い!
本場韓国の学生街と比較してはアレだけれど。。。
韓国なら、この半分くらいでもっと美味しいのが食べられるのにぃ・・と思ってしまう。。。
ちなみに、サムギョプサル1人前980円
韓国な一日に締めくくり。_b0057947_0113546.jpg

いざ、ルビーパレスへ。
今日は結構混んでいるようで、受付ではおばちゃんたちが、
マッサージの予約をがんばっていた。

フロ→サウナ→休憩→フロ→サウナ→休憩と繰り返していると、
次第におなかが。。。。空いてくるわけで・・・(北の国からの純、)
悩んだ末、館内にある食堂に入ってしまった。

キンパと純豆腐チゲを二人で分ける。
純豆腐チゲは、かなりの辛さであったが、ちょーーーー美味しい!!
いい味だしてますねー。という感じ。
チゲだけで980円(白飯は別注)とお安くないが、味はなかなかであった。

11時半ごろルビーを出て、この期に及んで、ドンキ前の店でホトッ購入。
H子とは店の前で別れ、ひとりホトッにかぶりつきながら、東新宿駅に向かう。

途中、大きいマートがオープンしていた。入ってみたかったけど
終電逃すと恐ろしいので、素通り。
駅のホームで、電車を待っていると、電話で話している声が聞こえてきた。
男の人「アイグ~!!」て言ってた。(笑)
by soulful_aya | 2006-12-16 23:49 | 韓流