人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国語参考書探しの旅

再び買い物を終え、チャリをこぎ、ペットショップへ。
この間ハムスターの寝床用の綿?を買ってきたのに、
母がどこかへ片付けてしまい、行方不明に・・・
探すより買ってきたほうが早いと言うことで、ペットのコジマにて、ハムスターのおふとん購入。

再びチャリをこぎ、ブックオフへ。
うちから自転車でいける範囲で、3店舗あることがわかったので、
年末からちょくちょく足を運んでいる。
何が欲しい言って、ハングル検定および韓国語能力試験の過去問
韓流スターと話すDVD韓国語会話入門 キム・ジェウォン編を探してるの。。。
さすがに定価はちょっと…)

今日の店舗はその3件目だったのですが、
韓国語の教材の充実振りは一番で、過去問も売ってたんですよー。
かなりきれいな状態で、定価の半額!!

さっそく購入して帰ってきたんですが、さっきちょっと中覗いたら・・・・、
もしかしたら・・・・、
過去に解いたことあるような気がしないでもないのですが。。。汗
まぁそれは良しとして、すこし勉強が進んだら、といてみることにします。

余談ですが、ブックオフ出たら、自転車が倒れていて、
ランプが壊れていました。。。

はぁ・・・・・
by soulful_aya | 2007-01-04 23:35 | 韓流