人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流モイム~別れ、そして出会い~ と、事件だっ!

H子と、その友人の韓国人留学生TMちゃんと会う。
まずは新宿にある、TMちゃんの学生寮へ。

はじめて入る学生寮は、やっぱりなんか不思議な感じ。

コンビニでおやつをかって、ちょっと飲み食い。
TMちゃんに頂いた、韓国のお茶が結構美味しくてお気に入り。
その後、寮を出て、TMちゃんのオンニ(実のお姉さんではない)、パクさんとも合流

日韓女子4人で、女子トークに花咲かせる。
語学勉強について
韓国芸能界ゴシップについて。。。話はつきない。
とても楽しかった。
二人とも、もう韓国に帰ってしまうので、また会えたらいいけど。。

-------------------------

日本人チームは、その後新大久保のルビーパレスへ。
今回でもう4回目。
だいぶ慣れてきた(笑)

今回は短パン持参で、低温サウナへ。
ストレッチなんてぞしてみたけれど、なかなか汗が出ない。。。
なんか最近汗かきにくい。。。

そして、館内のレストランにて食事。
私は、他のメニューよりもお得な、本日のおすすめ、ユッケジャンセットにした。
ライス・おかずセットにして900円。

結構辛かったけど、なんとか完食!!

再び、お風呂やサウナで暖まり、23時半ごろルビーパレスをチェックアウト

館内で使ったお金は、すべてロッカー番号で管理されていて、
出るときにまとめて支払うのですが、お会計で1600いくらと言われ、ビツクリ・・
あれ?さっきのセットで900円じゃなかったのかしら?
単品価格?
それにしても高い!

で、明細を聞いてみたら、
シッケとキンパまでついてる。。。私それ頼んでません

シッケは向いのテーブルのアガシが、キンパは後ろのテーブルのアジュンマが頼んでたよ。。。
頼むよ、食堂のねーちゃん。。。。。。

フロントのお姉さんは、すんなり納得してくれて事なきを得た。

職安通りに出て、H子と別れ、私は東新宿駅に向かう。

途中、最近出来たスーパーに寄ってみる。
終電まで時間がないので駆け足!

豆もやし、売り切れ!
TMちゃんがくれたものらしきお茶が売ってたけど、確認する時間なし。。
東方神起ポッキー(正式名称は「美ステック」)が売っていたので、
ミッキーユチョン君のをひとつ購入。
パッケージには500Wとありましたが、売価95円でした。
韓流モイム~別れ、そして出会い~ と、事件だっ!_b0057947_0251612.jpg
韓流モイム~別れ、そして出会い~ と、事件だっ!_b0057947_0253271.jpg
レジを済ませ、小走りで駅へ。

無事終電に乗れたのだが、電車の中でもうひとつ事件が。

座席に座り、本を読んでいると、、、
なにやらブツブツ言いながら歩いていく人が。。。

ん?なにやら不穏な動き・・・と思い、顔を上げその人を目で追うと。。。。

電車の連結部分の扉を蹴破った!?
あーやっぱりー!なんかやると思ったよ。。。
唖然とする車内・・・・

その男(国籍不明)はスタスタと、別の車両へ。
たぶん、内心はちょっとビックリしたんじゃないかと思う。
変人なりに。

次の扉は手で開けてた。。。。

その後、車内に乗ってきた人は「なんで?なんで?割れてるの?」と不思議そう。

知ってるけど教えてあげない・・・
韓流モイム~別れ、そして出会い~ と、事件だっ!_b0057947_0265018.jpg

by soulful_aya | 2007-02-17 23:59 | 韓流