人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流モイム

H子と、その知り合いの韓国人留学生に会うため新大久保へ。
待ち合わせは18時だったのだが、早めに家をでて、新宿界隈をフラフラ。

久々に伊勢丹→マイシティ改め、ルミネ?を見て、歌舞伎町を突っ切り、職安どおりへ。
割と最近出来た、大きな韓国スーパー「Kマート」に行ったら
改装のため一時閉店って。。。開店したばかりでは。。。?

待ち合わせ時間まで新大久保駅近くのお店をフラフラ。
完全に不正のDVD売ってるわー。

店頭のサンプルVHSで見て、DVDを買ってく模様・・
こわっ。。。。
と、思いつつ、流れてた東方のドラマずっと見てたんだけど。。。爆

18時に合流して一緒にサムギョプサルのお店へ。

「カントンの想い出」というお店で、ここが面白かった。内装も凝っていてる
韓流モイム_b0057947_2257531.jpg

最初、H子が先人きってお店に入っていったので、日本人客と思っていたようだけど、
ISLちゃんが韓国語で喋ったら、
「韓国の方だったんですねー」て驚いていたわ・・・

サムキョプサルも美味しく、店員さんの衣装もチェミイッソヨ。。。(笑)
韓流モイム_b0057947_2258583.jpg
韓流モイム_b0057947_22591082.jpg

散々肉を食べ、キムチポックンパも食べた後、ドンキ前のホトックにくらいつく私達。。。

その後お茶しながら、色んな話を聞きましたー。
今回初めてあった、ISLはなんと19歳!!
若いチング(友達)が出来たよぉー。
なんと、東方神起のチャンミンと同じ年。。。若い・・・若いよ。。。

しかしやっぱり、独り日本に来ているだけあって、しっかりしてるわー。

東方神起についても色々教えてもらったんだけど、
チャンミンが一番人気がないらしい。
あとジュンスがかなり人気とか・・。

H子はそのMKT状況にかなり不服のようでした(笑)

あー楽しい、モイム(集い)でした☆
by soulful_aya | 2007-03-31 23:56 | 韓流