人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行7日目 最終日 帰国

いよいよ最終日
といっても本当に帰るだけです。。。

オーナーがピックアップの時間になっても現れないので
電話してみると。。。忘れていたようでした。。。
ケンチャナヨ??

無事迎えに来てもらい、バス乗り場へ。
ちょうどバスが発車しようとしていたところを、オーナーが止めてくれて
無事乗車できました。
助かりました。。。

途中、TMAちゃんから電話をもらったりして。。。寂しくなりました。
この旅行で、ムンチャ(携帯メール)も打てるようになりました。超遅いけど。。。
韓国旅行7日目 最終日 帰国_b0057947_22595017.jpg
そして写真をよく見るとスペルが間違ってますが、気にしないでください。。。

空港に到着し、チェックインを済ませ、買い物をして最後のゴハン。
今回食べ損ねたもののひとつである、古宮の全州ビビンバ!
韓国旅行7日目 最終日 帰国_b0057947_230651.jpg
私トルソ(石焼)よりコレのほうが好きなんです!
ということで、H子さんと半分子して食べました。


いよいよ搭乗。
機体を見ると、期待通り、あの!地味色の機体でした!(笑)
韓国旅行7日目 最終日 帰国_b0057947_2302022.jpg
飛行機に乗ると爆睡状態でしたが、機内食と同時に目が覚めました(笑)
デザートが大長今饅頭でしたよ。。。

韓国旅行7日目 最終日 帰国_b0057947_2322240.jpg
そんなこんなで、1週間の韓国住まいが終了。
やっぱちょっと1週間は長かったかな?(笑)

この旅行でお世話になった皆さん、有難うございました!
また会いましょう~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

家に帰る途中、乗換駅に階段しかなく、途方にくれた私・・・
気合を入れて、さぁ上るぞ!
と意気込んだ瞬間

どこから現れたのか、アメリカンなおじさんが私から超~重いスーツケースを取り上げ、
ずんずんずん!と階段を上がっていきました。

一緒にいた日本人のおじさんは「あ~私が~」見たいな感じで少々困り気味。
どうやら、アメリカンおじさんのお付きの人のようでした。
アメリカンおじさん、偉い人なのかなー?
とにかく、私は助かりました。
多分mおじさんにとっても相当な重さだったと思うけど、、、やつぱそういう風に
軽く((←重さのことだけじゃなくて)持っていけちゃうところが、欧米か。


そして私は、一度家に帰り、すぐにまた出て、韓国語教室に出かけました。。
by soulful_aya | 2007-06-27 07:00 | 旅行