人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンコールワツトへの道⑤  旅支度

するする旅行の準備もヘヤジ~というわけで、
今日、ちょっと遠いところにあるダイソーにいってきましたよ。

うちの近所のダイソーも、けっこう大きいんですが、私のほしいものが長らく欠品中でして・・
なんと今日行ったダイソーは1000坪!!アンコールワツトへの道⑤  旅支度_b0057947_2081286.jpg

ひろーい!そして物にあふれています。。
人も多かった・・・・

私のほしいものは、コレ、トラベル英会話。
CDも本も100円。
これね、個人旅行編と、ツアー編に分かれてるんですよ。

中身確認したけど、微妙に違いました。。。

悩んだけど結局表紙で決めちゃった。中の字が緑色でちょっと見づらいんだけど。。^^;

買うものないなー
なんていいながら結局1000円以上買って、母と私の駐輪場代が無料になりました(笑)

その他、旅行に向けて購入したもの。。アンコールワツトへの道⑤  旅支度_b0057947_208431.jpg
無印良品のまくら
今回は夜行便で帰ってくるので。








そして薬局で、「朝起きるとのどが痛いあなたへ!」アンコールワツトへの道⑤  旅支度_b0057947_2085829.jpg
とPOPがついててつい手が出たマスク
1枚あたり100円以上するのよー!
毎晩できないわ。。。
(つーか朝起きると外れてるしね。。)
by soulful_aya | 2007-10-28 23:59 | 旅行