人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国=4日目=南大門へ

11:00
テファオッパの家の跡地を見学して、南大門へ

報道陣と野次馬でいっぱい。
警察か?消防の人がマスコミの囲み取材を受けていた。
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_20192622.jpg
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_20275320.jpg
南大門は、おととい、昨日と確かに姿を見たのに、すっかり別のものになってしまっていた。。。
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_2028583.jpg
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_20195919.jpg

近寄れないように、囲いが張り巡らされていたが、一部、かわらなどが囲いの外へ。
学生ぽい人が熱心にカメラで納めていた。
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_20201639.jpg
そんな中、ハゲ頭のおじさんが、瓦盗んでいったんだよー!!いやなもの見ちゃったー。

もう元には戻らないけど、早い復興を願っています。

さて、旅行モードに気分を変えて、南大門市場へ。
このあたりはカメラ屋さんが多くて、ジソプがいっぱい。
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_20222128.jpg
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_20222911.jpg

ソウルナビにも乗っていたホトッやサンで
今回はじめてのホトッを食べる。てゆーか、私韓国で食べること自体初めてでしたー!
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_2022469.jpg
韓国=4日目=南大門へ_b0057947_20225580.jpg
野菜ホトッも気になったけど、やっぱり甘いのにしちゃった。
揚げてるタイプでカリカリしてて美味しいー。
そんな中恐れていたことが!?
中の蜜がたれて、耳あてとマフラーに!? ひょえーTTとりあえず残りを口に押し込み、ウエットティッシュで拭き拭き。

ふー。
あせりました。
とりあえずだいたい取れたので、続きは日本へ帰ってから・・。

おとといはしまっていた、C棟の中へ。セボサに直行。
すんごい日本人がたかってて、全然見れずーTT

全然どいてくれないんだもん。
20分くらいいたんだけど、結局どいてくれなかったので、
今回巾着はあんまり買えませんでした。。

会社の先輩がちょうど印鑑ケース探してたので、購入。
自分の分も欲しかったけど。。。ちょっと高かったのでガマンです。
今度来たら買おう。

今日も新世界百貨店のトイレにお世話になり、明洞へ。
by soulful_aya | 2008-02-11 11:00 | 旅行