人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ『宮』

韓国ドラマ『宮』_b0057947_2312351.jpg
土曜日『エアシティ』を見終わった後、ずっとずっと見たかった韓国ドラマ「宮」を見はじめ・・・
2日間で11話~24話まで見ちゃいました。

GyaOで始まって以来、1話から週1ぺーすでコツコツ見てきたのですが
11話以降はテレビでONAIRしたものを持っていたので、
今週10話を見終えて、DVD鑑賞に突入したわけです。

土曜日→日曜日は朝4時すぎまで見続け・・・
日曜日の朝すこし見てから、大江戸温泉へ

大江戸温泉から帰ってから再びDVD・・・

ちょっとやりすぎ!?

このドラマ、漫画が原作とあって、ちょっと「花より男子」ぽいなと思ったり・・・
「イタズラなKiss」も思い出してみたり・・・

評判通りとても面白かったです ^^v

皇太子役のチュジフン。
全く持ってタイプではないですが・・・爆
どんどん感情移入していって、どんどんシン君(←役名)が好きになって行きました。爆

だいぶハマり始めた時に、水玉模様の服着てて、ちょっとテンション下がった↓けど・・・ ^^;

あと主役の皇太子妃役のユンウネも、かわいい~
バラエティ番組で見る姿はどうしても好きになれないユンウネですが・・・
やっぱかわいいの~TT

女優さんとしては、とってもとっても魅力があるんだと思う。。

衣装も結構楽しみだったし、やっぱドラマって脇役が大事だと思うんです。
映画と違って、続きものだから、ずーと主役の人だけ追いかけてても飽きちゃうから
このドラマは、脇役の人もステキなひとがおおかったー。

皇太后役の人も良かったしー。
あとチェ尚宮はじめ、ラブリーなオンニたち・・・めちゃくちゃスキだわー。

チェギョンのチングたちもスキでしたが・・・
一人東方神起を好きになった頃に良く見た顔を見つけましたけど(笑)
韓国ドラマ『宮』_b0057947_22554710.jpg
韓国ドラマ『宮』_b0057947_2256888.jpg


しかし、2日間“宮漬け”だったので、しばらくの間
●●ハオムニダ マーマー が頭にこびりついて離れないかも・・・


注:●●ハムニダ(●●です)の古い言い方?宮廷用語なのかな?
by soulful_aya | 2008-05-12 22:50 | 韓流