人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジンツマと仲良くする会~in ギロッポン ズーヒル編~

前回が11月だったので実に、半年振り。
久々の妻会開催となりました。

場所は六本木ヒルズ
クモのオブジェの下で待ち合わせしたけれど、生憎の雨模様だったため、
別の場所に避難していると、みんな考えることは同じで、自然集合となりました。

今回はH子さんがお店を予約してくれて、バリ料理のお店「カフェ プトゥリ」に
行ったのですが、お天気がよければ最高のテラス席も、今日のお天気では、
喜び半減で残念でした。

お料理はこんな感じで。やっぱ空芯菜サイコー。
ビジンツマと仲良くする会~in ギロッポン ズーヒル編~_b0057947_0251337.jpg
一通り食べた後、別のお店に。
ロッポンギJ(バンブー バー) というお店に・・・

店内は暗く、BGMはchoochootrainとか。。。めっちゃバブルへGO!みたいな雰囲気で
面白かった!!

ココから、KNBさんの中学時代からのお友達AMNさん登場。
私は入社した9年前から、よく話しに聞いていた人・・でも会うの初めて。
どんな方なんだろう・・・?とワクワクでした。
予想外?にとても可愛らしい雰囲気のある方でした☆

AMNさんも韓流にハマってるそうで、ドラマの話などで盛り上がりました。
やっぱ、「私の名前はキムサムスン」は13話が最高!つうことで、満場一致(笑)

結構終電ギリギリまで盛り上がってしまいました。

遊びで 午前様 なんて久しぶりだ。
by soulful_aya | 2008-05-31 23:25 | 食物