人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンパプやさんへ行く

今日は、東方神起ファンが集うトン祭でした(もちろんオフィシャルではなく私達が個人的に集まるだけです・・)
お店は、サンパプのお店で、その名もサンパ家さん

ちなみに、쌈밥とは、쌈=싸다(動:包む) の名詞形、밥=ご飯 で、包みご飯のことです。
お肉やキムチを焼いて、サンチュに包んでいただきます。

お値段もリーズナブルでなかなかの内容でした。
個人的にはちょっとお肉の漬けダレが甘いかな?とも思いましたが、
たくさんのサンチュの海鮮サムジャン(味噌)が良かったです。
サンパプやさんへ行く_b0057947_23203577.jpg
サンパプやさんへ行く_b0057947_23204517.jpg
サンパプやさんというのは初めてでしたが、
韓国ではよく行くお店のひとつで、出前でよく頼むと、教えてもらいました。
へぇー。出前かぁ。

なんか、韓国の出前文化って、面白そうですよね。
ドラマによく出てくるところを見ると日本より出前を頼むことが頻繁にあるんじゃないかなぁーって思います。
by soulful_aya | 2008-06-19 23:17 | 食物