人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・・・

土曜日からまた気持ち悪くて・・・また寝込みました。
寝付き悪くて・・2時過ぎにやっと寝れた。。とか思っても、朝4時とかにおきちゃったりとかしてたから
多分、寝不足が原因と思ってたんだけど・・・

10時ごろ、小一時間ほど朝寝(2度寝?インターバル長すぎですけど?)
貴重な睡眠だったのに、夢見ちゃって、しかも内容が、

韓国語の検定試験申し込んでたのに、
試験当日になっても、何時から始まるのか確認してなくて、慌てふためいている。


という疲れてしゃーない、ヘビーな夢を。。。
おきたら両手がすんごいしびれてた。。。両手もおなかの上に乗ってたのに。。。
うぇー??

そんなに、9月の検定申しこまなったこと、私の深層心理では気にしてるんだろうか??

でも、まだテレビとかみてられる余裕があったし、先週の件を反省し、何か食べたり飲んだりしなきゃ!
とおもって、チチヤスヨーグルトを流し込んでみたり、コーン茶や、アクエリアスなど、
マメに摂取しました。

んで、5時間ぐらい、東方神起のDVD見てました。ちょっと幸せ♡でしたが、さすがに疲れました

少し、ご飯食べて、薬飲んで寝て。
日曜日起きたら、昨日よりよさそうだったから、暑い家より涼しい文化センター!
と思って出かけたら、みるみる具合悪くなって、、途中で水買って給水するもダメで
Uターン。

暑い。。日本の夏。あたしにとって緊張の夏。

なんかここの所、お勉強も全然だし、なにか行動を起こそうとすると体調悪くなるし。
人間としてヤバイ気がします。
低刺激な日々。。。

チョコファッジシェイクが飲みたい・・・

腰が痛い。。寝る。
by soulful_aya | 2008-07-13 23:28 | 健康