人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ  CLIFF☆EDGE/天上智喜@新宿FACE

今日はCLIFF☆EDGEというHIP HOPユニットと天上智喜のライブに行ってきました。

この二組がコラボレーションした曲、「Here」が
「ホームレス中学生」のドラマ & 映画のダブル主題歌になったということで、
無料の招待イベントがあり、無事当選しまして、行ってきました。
(ぶっちゃけガラガラでした・・・)

新宿FACEって、元リキッドルームなんですけど。。。こんな名前になったのね。
名前変われど、中のつくりまったく変わらず、、、
7階まで階段であがらないといけないのも、変わらずです・・・・

まずは、CLIFF☆EDGE、その名も”崖っぷち”登場
以前、SOLDOUTというGPが出てきたとき、大胆な名前付けるな。
と思ったけど、このGP名も、それ相当。
本当に崖っぷちになったとき、シャレにならないよね。。

今日のお客さんは、このGPのファンなのかな?
とも思ったけど、天上智喜が出てきたら、結構な歓声が上がったから、
お客さんのほとんどは、天上智喜目当てだったのかも。

事前に、YOUTUBEとかで検索して少しだけ予習して行ったけど、
分かったのは、「Piranha 」ぐらいだったなぁ。。

歌もうまいし、ダンスも格好いいんだけど、なんかどの曲も代わり映えしないというか、
もったいない感じ。。
BOAちゃんのようになるには、難しいだろうな~
と思う。

しかし、MCは日本語で頑張ってて、韓国サラム、やっぱすごい。
ライブ  CLIFF☆EDGE/天上智喜@新宿FACE_b0057947_027287.jpg

by soulful_aya | 2008-07-18 23:59 | 音楽