人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08夏 韓国⑯ 4日目~最後の晩餐~

明洞に戻り、私はロッテヤングプラジャに行って、結局あのネックレスを買い・・・
あ、店員さん、私のこと覚えてました。。。

そして、大好きな金家ネに行って夕飯~
08夏 韓国⑯ 4日目~最後の晩餐~_b0057947_1854714.jpg
キンパ(海苔巻き)にムルマンドゥ(水餃子)に・・・・
私の大好物でしたが・・・コーヒープリンスあたりから実は体調が・・・
あまり食べれませんでした・・TT

ISLとYUNちゃんとは地下鉄の入り口で分かれて
MMとコスメショップ周って、ホテルへ帰還・・・生還って感じ。
胃薬飲んで・・・荷物まとめながらテレビ見てたら、
スーパージュニアのメンバーが!!
08夏 韓国⑯ 4日目~最後の晩餐~_b0057947_18543364.jpg
キャー!ウニョクー!
ソンミン~!
シンドン~!
(あとあと気づいた・・・イェソン~!)

やっとテレビで見れて感激。ラジオ局では会えなかったし。。やっと会えた><

この番組、スターキングという、一般人参加の番組。
ダンスとか歌とか。。。
平均年齢、6●才の兄妹のダンスチームとか、赤ちゃん抱っこしながら踊る主婦とか。。
結構面白かった◎

それ見てる、ウニョクの姿もステキー♡
口あけてみてるよぉ~。

というわけで、体調悪化も、ウニョクに会えて(テレビで)
ほんのり ♡幸せ♡ 感じつつ就寝
by soulful_aya | 2008-08-05 19:55 | 旅行