★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー

2006年 02月 16日 ( 1 )

体がバキバキするー。
寝不足が原因?
と言っても、それなりには寝てるんだけど。。。私的に不足。

中学生の頃、試験期間中とか、私は平気で深夜3時頃まで勉強し
また6時くらいに起きて勉強してから学校行ってたけど、
(でも1度だけ試験中に睡魔に負けたことがあった・・・爆)

今、そんな事やったら、日中仕事にならんのよー。
火曜日残業して1時ごろ家に着いて、フロ入って、でも目がさえちゃってるから寝れなくて、
1時半からハングル検定の試験問題なんか解いちゃって
そしたら翌朝しんどい。。みたいなね。。。

というわけで、今日はもー。
歩くだけで足裏がイタイという状態だったので、会社帰りにマッサージに行ってみました。
この間行ってみたら、丁度お休みでして・・・
初めてのお店です。
全身マッサージ30分&足マッサージ40分で5000円。料金はなかなか良いでしょ?

結構体重かけてガッチリやってくれるので、かなり痛かった・・・。
でも、体の背面て、なかなか自分では解すのが難しいから良いですねー。
また行きたい。

終わったあと、やってくれた御姉さんとちょっと話したら、チェンマイのご出身だそうで
昔、チェンマイに行った話などしました。
もっと色々話聞きたかったなぁー。

まぁ、また今度行ったら、やってもらってる時に話せばいいんだけど、
自分にそんな余裕があるかどうか・・・
[PR]
by soulful_aya | 2006-02-16 22:58 | 健康